2008-09-14から1日間の記事一覧

コメント欄承認制の正しいかもしれない使い方

【tanabeebanatの日記】コメント欄承認制の正しいかもしれない使い方タイトルだけに反応。 エントリ本体でクイズを出題。 回答者にはコメント欄に回答を書いてもらう。 そのときコメント表示は留保しつづける。 回答者は他の回答者の回答を見ることができな…

えんえんと

さっき「えんえんと」って書いたけど、たまに「永遠と」と書いてる人がいて、むず痒かったりする。まあ長さを表現しようとしてる気持ちは共通してるけど。他でも'en'←→'ei'の転訛って見たことあるような……。なんだっけな。 思いだした 「全員」→「ぜいいん」…

つぶやき邪魔

コメント承認機能を使うつもりはないけど、そん代わりというか、IP59.135.39.*(ezweb)をコメント拒否に設定しました。しばらく前からえんえんとつぶやき続けててキモいので。おそらく当人に悪意はないんだろうけど、つぶやきは自宅でやれという。

idコール邪魔

idコールしてまで「揚げ足取り」って腐されてて一体なにごとかと思ったら、どうももんた認定されてる模様。それはまあ別にいいとして、そんな下らんことでいちいちidコールすんなよid:gadgetman。

コメント承認機能

はてなからメールが来てて一体なにごとかと思ったら、3年前の提案が今になってようやく実装されたのだった。