フジテレビ西遊記つまんない

いまフジテレビの『西遊記』見てる。もうキャスティングからしてつまんないだろなーと思ってたけど、まあ一応念のためと見てみたら案の定つまんない。感情の揺れ動きなし、人間ドラマなし、軽妙なトークなし、キレのいいアクションなし、映像美なし、哲学的な思索なし、萌えキャラなし。せめてキャラクターに新解釈でもあればまだましなんだけど、原作のキャラ設定をぶちこわしにしたうえ、なんにも新しい設定を付け加えてないもんだから、あ〜もぉ見てらんない。SMAPは中国や台湾でも人気があるから、この番組もいずれ中国語圏に紹介されるんだろうな。まったく国辱ものだぜよ。この番組作った人に聞いてみたい。「どこが見どころですか?」