やわらか戦車「ラレコ先生からの最新メッセージ」

公式ページでは新作が発表されるたびにメッセージが書き換えられるようなので、ここへ勝手にコピーして保存しときます。

や〜わらか戦車っ♪や〜わらか戦車っ♪

「人も通わぬ山奥に
  咲いたピーチの心意気」
そんな最弱兵器、やわらか戦車です。
退却するためだけに生まれてまいりました。
ゆえに、彼らの外装を覆うデリケートな新素材『やわらかチタン』は
やさしさだけで出来ております。先日、やわらかゲノムの解析を終
えたのですが、『遺伝学的には戦車よりむしろわらび餅に近い』と
いう衝撃の事実が明らかになりました。

ラレコ先生からの最新メッセージ(01月24日)

起立!  礼!  退却ーッ!!

こんにちは。ラレコ先生です。
今回も退却魂を広く世に啓蒙するため、飴を片手にゆとり教育です。

この競争社会から退却し、
北海道に土地を買い、
ログハウスを立てて終の棲家とし、
手作りジャムを物凄い勢いでムシャムシャ食いながら、
生まれてきた子供に、なるべく読めない漢字で名前をつけて本人はなにやら得意顔。

ゆくゆくは、そんな悠々自適な退却人生を満喫していきたい退却伝道師ラレコです。

人気blogランキング

ラレコ先生からの最新メッセージ(02月21日)

こんばんは、深夜のラレコ便です、奥さん判子ください。サインでも結構です、ただしマッキーの極太で。

季節の移り変わりは早いもので、3作目の公開日がやってまいりました。
今回は趣向を変えてやらかしてみたんですが、いかがでしょうか?
お気に入っていただくと、ラレコは「幸い地獄」に落ちる予定です。

テンション上げて声の録音するのって、結構みっともなくてクセになります。
ホントは14歳なんかじゃありませんので、みっともなさもひとしおです。