ブックマーク消失

Opera9でもインストすっか、あれ、うまくいかないな、もっかいやりなおしだ、あっ、しもた、現行のOpera8.54の方を削除しちゃった、うげ、ディレクトリまっさらになってしもとる、というわけで、ブックマークやらニュースフィードやらクッキーやら認証やらセッションやら履歴やらスキンやらパネルレイアウトやらごっそり消えてしまいましたとさ。あほやで。

ニュースフィードははてなRSSからインポートして95%復旧、ブックマークはFireFoxから1年前のデータをインポートして70%復旧、クッキーやら認証やらは1からやりなおし、ほかは別に痛くもないけど、まあブックマークの部分消失が痛いな。あほやで。

という状況でーす!