Kancho!!

【誤訳御免!】俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英語教師の苦悩 via 【しっぽのさきっちょ】

俺は週一回の頻度で、日本の中学生達とドッジボールならぬ、ドッジチンコをしなきゃいけないんだ。少年や少女達とだ!

茶噴いた。

実際、状況は悪くなっているんだ。とりあえず俺に、" Kancho(カンチョー)" と呼ばれる日本の子供達が好きなゲームを紹介させてくれ。カンチョーと呼ばれるそのゲームは、どんな子供でもカンチョー・アサシン(暗殺者)にしちまうんだ。1番優しそうな少女でさえ、お前が振り返って後ろを見せた瞬間、その指をお前の肛門に詰め込もうとするかもしれないんだ。その証拠に俺の友達の1人は、実際やられちまったよ。- 誰も信用しては駄目なんだ。

茶拭いた。