これはネタでしょ

【Apes! Not Monkeys! はてな別館】
このように、「ニセ歴史学」は実に小気味よく、物事に白黒を付けてくれます。この思い切りの良さは、本当の歴史学には決して期待できないものです。

【Apes! Not Monkeys! はてな別館】コメント欄
# aa 『だから、人を雲にまくようなだらだらと長いだけの聞き慣れた能書きは結構ですから、
何でもいいので30万人が殺されたと言う、どの国のどんな人が見ても理解できる明確な証拠があるなら教えてください。
「これが証拠!はい、終了!」みたいなやつでよろしく。』 (2006/12/26 01:27)

いくらなんでも「見事」すぎるんじゃないですかね。ここまで見事な人はなかなかお目にかかれませんです。みんなで拝んどくといいかもです。たぶんネタです。アドレナリン噴きまくってまつ。