説明したらほめられた

【動画☆日誌】
とりあえず20万人の都市で20万人が虐殺され25万人を救助してするという錬金術をだれか説明してくれ。

説明を求めてる人がいたので、

# mujin 『南京市の人口は平時100万ですね。20万都市ってどこのガセネタ拾ってきたんですか?(笑)』 (2007/01/24 12:01)

説明してあげたら、

【思いて学ばざれば】コメント欄
よかったよかった 『はいはい君は頭がいいでちゅね』(2007/01/24 12:46)

ほめられた。わーい!

あ、こりゃ別人だな

タイミング的にid:hachimara2さん=よかったよかったさんなのかなと思ったけど、id:hachimara2さんのサイト【木馬座 本館】の掲示板の投稿者、木馬座さんのリモホplala.or.jpだね。よかったよかったさんはbbtec.netなのでおそらく別人です。なぁんだ、つまんね。

よかったよかったって、どこのはぐれイナゴ?