コメント消された!

【動画☆日誌】コメント書いたのに、めっさ豪快に消された!しかも投稿禁止!(笑)

それと、【あんち?】というブログで、

当時の南京の人口を言ってみろ

と訴える人がいたので、

南京市の人口は平時100万ですね。20万都市ってガセネタ、一体どこで拾ってきたんですか?(笑)(2007.01.25 16:53:49)

言ってあげたら、

【あんち?】コメント欄
うはwwwwww ぷりんちっぷさん

ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwww

前回ネタかと思ったらコイツしつこいwwwwwwwww

まぁ、平時100万人だろうと
   当時 20万人の人口だったから…

南京大虐殺はあるある……ねーーーーーよwwwwwwwwっうぇううえうえwww

wwwどーやって30万も氏ぬんだよwwwっうぇwっうぇ
(2007.01.26 17:16:55)

いきなり壊れられた!(笑)

本人から反応きた

ていうか、ぷりんちっぷって外野かよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/divisionfleet/diary/200701260001/
一応トラックバック送っときます。