なんか揉めてるみたいね

【てっく問題まとめサイト】

このてっくというのは「アインシュタインの予言は本物だー!」と言ってた人です。それだけでもうすでにうさんくさいのに、こんなのによう大金をあずける気になれたなぁとか思いました。

追記

Flashを仕事として使うこともありますが、よほどのことでもしないかぎり200万もありゃ余裕でswf作れます。よほどのことっていうのは、写真や音楽などの素材を自前で製作したり、コンテスト出品レベルの綿密なアニメをみっちり書いたり、Flash案件をいきなり大手に受注したり(中間マージンどっちゃり取られるよ)。2chなんかでよく見るような職人の作品レベルなら200万ありゃぜんぜん余裕でお釣りかえってきます。末端のFlasherには30万くらい渡ればいいんだから(もちろん内容によって10〜100万くらいの幅はありうる)。swfを置くサーバにかかる費用なんてたかが知れてますしね〜。