東北弁もどき

同じ要領でいくらでもできちゃうな。

javascript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/俺|おれ|オレ|わたし|私|ぼく|ボク|僕/g,'オラ').replace(/か/g,'が').replace(/き/g,'ぎ').replace(/く/g,'ぐ').replace(/け/g,'げ').replace(/こ/g,'ご').replace(/よ。/g,'べ。').replace(/ない/g,'ね').replace(/し/g,'す').replace(/を/g,'さ');focus();

わりとそれっぽくなるんでちょっと感動した。