2010年08月23日のつぶやき

帰ってる。めし食った。

posted at 21:23:30

RT @gaitifujiyama: 24時間テレビは偽善だ、日本のチャリティー番組は世界の非常識だよ、とまぁ理屈は幾らでも言えるんだけど、その昔ウチの婆ちゃんが24時間テレビの電動車椅子移動車とか介護カーとかに随分と世話になっているから、あんまり強く言えないんだよねぇ。あん時はホント助かったからなぁ

posted at 18:16:00

高校野球はもともと兵隊の調練として取り入れられたものなので、軍隊の遺臭がしてしまうのは仕方ない…。

posted at 13:32:35

@ForumKJ ですよね〜!( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ

posted at 13:11:34

ふぁっきんすぎるおふぃすなうなわけだが…。はぁ。

posted at 10:12:25

おきた。

posted at 08:09:54

@kangoshiyouichi これ普通に読めば献帝を指してると思うんですけど…。関羽=荊州、先帝=海内。先帝の親というのは、同姓であることを言っているようです。

posted at 00:40:36