2010年12月13日のつぶやき

RT @rna: @Kumiko_meru アメリカの戦争ゲームのサーバ(個人が立ててる)でも人種差別的なハンドルやチャットには警告メッセージ流す管理人が多い印象。強制切断されたのも見たことある。

posted at 01:11:25

RT @Kumiko_meru: そういえば、アメリカのニュースサイトのコメント欄とかよく読むけど、うんざりするほどアホな意見やまるっきり間違った情報は山のようにあるのに、あからさまな人種・性差別発言だけはないのよ。あれって、abuseレポートされてmod(管理人)に削除されるんじゃないかな。

posted at 01:11:21

よその夫婦が別姓になると、自分たちが同姓であることの値打ちが下がると思ってるひとは、飲食店で隣の人が違うものを食べてると、自分の食べてるものがマズくなる感性の持ち主なんだろうか。それで「おい!おれと同じものを食え!」とか言ったりする?めんどくせえ御仁だ…。

posted at 00:26:57

光ーる、光る東芝ー。回ーる、回る東芝ー。走ーる、走る東芝ー。とおーしばあーのま!あ!く!

posted at 00:18:19

RT @han_org: しかし、マジョリティ(多数!)の成員一人ひとりに分有され、薄められた「権力」は、その希薄な濃度に釣り合う程度にしか倫理的、法的責務を伴わない。そんなの認知の閾値以下だろうさ。複数のマジョリティが結託すれば、マイノリティの生存の機会すら奪えるというのにね。

posted at 00:06:43