2010年12月18日のつぶやき

RT @Hideo_Ogura: 「国旗に敬意を払うように教育すると、このように成長しますね」ってことで日の丸アイコンさんのつぶやきをまとめてプリントアウトして文科省の方に持って行くと「よっしゃー。目論見通り!」って喜んでくれるのだろうか。

posted at 15:12:44

RT @hunky_yoshihiro: 「もっと困ったこと」 http://amba.to/i16Wb0 これは石原知事の「ゲイフォビアの問題に比ではなく、命にかかわるもんだいなんだよね;

posted at 11:26:30

@Kibun_Hanpen こって牛、もちろんまずくはなく普通に食えるんですが、なんというか正直あまり印象に残らない味で物足りなく、あとで一人で居酒屋で食い足してきましたよ。大岡山の龍飛が安くて旨い。

posted at 01:25:39

帰ったが、酔ってる。

posted at 00:18:09