2010年12月27日のつぶやき

RT @GenYamaguchi: 自分の観測範囲内だけど、在日が優遇されているから不公平だなんていうニューカマーは見たことねーな。「えー、あんなに長くすんでるのにまだ市民権ないの!」ってびっくりしたコロンビア人彼女はいたけどなw

posted at 12:06:05

RT @han_org: なあ、歴史からもコミュニティからも恩恵を受けておきながら、歴史に対してもコミュニティに対しても責任を持ちたくないという主張を持つ人物が、いったい、どういうロジックで、在日コミュニティに注文をつけようというんだい? 素朴に分からないんだなぁ。 @kogemayo

posted at 12:04:42