今日の訳の分からないひと

@nekosukisa というひとが話しかけてきたのだけど、言葉づかいがしっちゃかめっちゃかで意味が分からないし、そもそも、なぜオレに話しかけようと思ったかが分からない。おかしなひとだと思ってたら、普通にしゃべったりもするから余計に訳が分からない。訳が分からないと言っていたら、自分の tweets を削除するので、ますます訳が分からない。なぞ〜。

ぶち猫 nekosukisa
あほな物言いしかできないくせにw全戦全敗w
RT @yunishio: 日ごろの noiehoie さんを知らないひとは、こいつあほやと思っておちょくって遊んでるつもりなんだろうけど、その実、自分のほうが手のひらのうえで踊らされてることに気付いてないんだ。
1時間前 2011年04月10日(日) 21:37:02 ついっぷる/twippleから

yunishio yunishio nekosukisaへの返信
@nekosukisa ん、なんの話やろ?人違いでは…?
1時間前 2011年04月10日(日) 21:44:05 Tabtterから

ぶち猫 nekosukisa yunishioへの返信
@yunishio あー、100%頭悪い話しか出来ない人が議論に負けると菩薩行とか宗教に逃げるという、どこまでもバカな人のフォロアー?www
1時間前 2011年04月10日(日) 21:49:40 ついっぷる/twippleから

yunishio yunishio nekosukisaへの返信
@nekosukisa なにをおっしゃっているのかさっぱり分かりませんが、もうすこし噛みくだいてお話いただけますでしょうか。
1時間前 2011年04月10日(日) 21:52:16 Tabtterから

ぶち猫 nekosukisa yunishioへの返信
@yunishio ではきっと返信相手を間違えたのだと思います。忘れてください。失礼します。
1時間前 2011年04月10日(日) 21:54:22 ついっぷる/twippleから

yunishio yunishio nekosukisaへの返信
@nekosukisa いえ、ご丁寧にどうもありがとうございます。今後も機会がありましたらよろしくお願いします。
1時間前 2011年04月10日(日) 21:55:32 タブッターから

ぶち猫 nekosukisa
確認したところあなたへのリプで正しかったようですが噛み合わないのでやめましょう。
RT @yunishio: いえ、ご丁寧にどうもありがとうございます。今後も機会がありましたらよろしくお願いします。
1時間前 2011年04月10日(日) 21:57:29 ついっぷる/twippleから

yunishio yunishio nekosukisaへの返信
@nekosukisa うーん…。心当たりがないので訳が分からないのですが、なにかおっしゃりたいことがございましたら、どうぞご遠慮なくどうぞ。
59分前 2011年04月10日(日) 22:00:03 Tabtterから

ぶち猫 nekosukisa yunishioへの返信
@yunishio ええ、私もまったく分かりません。
51分前 2011年04月10日(日) 22:06:58 ついっぷる/twippleから

yunishio yunishio nekosukisaへの返信
@nekosukisa うーん、噛み合わないですねw つまり、あなたが最初、わたしに対して訴えたかったことは何だったのでしょうか、そしてそのご主張の目的は何だったのでしょうか、ということですね。
46分前 2011年04月10日(日) 22:12:34 タブッターから

ぶち猫 nekosukisa yunishioへの返信
@yunishio えせ菩薩ぎょうのまねごとですかww
40分前 2011年04月10日(日) 22:17:50 ついっぷる/twippleから

yunishio yunishio nekosukisaへの返信
@nekosukisa 何の話でしょうか?菩薩とは?まねごととは?こちらにも分かるような言葉づかいでお話をお願いします。
40分前 2011年04月10日(日) 22:19:15 タブッターから

yunishio yunishio
.@nekosukisa さんがなにを言いたいのか分からない。というか、常人に理解しうる言語を発していないようにも思えるのだが…。
19分前 2011年04月10日(日) 22:40:31 タブッターから

yunishio yunishio
と思ってたら当人がオレへの tweet をすべて削除したのでますます意味が分からない。一体なにがしたかったんだろう。ピンポンダッシュか?ww http://bit.ly/h7zMjd[+] @nekosukisa
11分前 2011年04月10日(日) 22:47:38 Tabtterから