ふー、生きてますよ。

ごぶさたしてます。今月20日午後ようやく光回線開通しました。

簡単に経緯を説明しときますと、まず9月中旬、料金未納でADSL回線が切られちゃいました(^^ 月末に引っ越しするつもりだったので再契約はせず、さて住み慣れた高知から隣県松山市へ転居。ここへPCを移してwebに接続できる環境を整えるつもりが、あれまぁ光ケーブル引っぱってくるのっていろいろと手続きがあって時間かかるものなんですねー。結局2ヶ月かかりましたよ。しかも施工業者さんも初体験というトラブル発生で工事期間のびましたし。ともあれ何とか接続できるようになりました。(いやほんとはケータイでも接続できるんだけど、はっきりいってあれじゃ見る気しないよね…)

あともいっこ。http://mujin.parfait.ne.jp/に繋がらないですね。これはパルフェに問い合わせ中。独自ドメインhttp://www.project-imagine.org/には繋がってるのでファイルそのものが存在してるのは確か。9月末ごろパルフェ内部でサーバ機の交換があったので、その時のエラーでディレクトリの振り分けがうまくいってないんじゃないかなーと憶測。

昨日21日までにほうぼうの三国サイト・ブログをごく簡単にですが拝見しとります。とりあえずFTPの再設定が終わったら『三国志集解』董卓伝(未完)と『廿二史箚記』の一部をアップしますよ。