好きなタイプバトン

mixi内で猖獗を極めているバトンの類がとうとう私のもとに来てしまいました。もともとの名前がおかしかったのでこちらで勝手に命名好きなタイプバトンです。「渡したい人を5〜10人で」って、多いよ!多すぎるよ!?マイミク足りないよ!?

  1. 好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
    • 女性の髪型はさらさらロング。かといってショートが嫌いなわけではないです。
    • 下あごの骨の細いのが好き。
    • エストが細くて太ももにがっしり筋肉が付いてるといいですね。
    • 小さければ小さいほど。できれば自分より高い方がいい(すでに無理)。
    • 服装はあんまり興味なし。でもタイトめな感じの方が好きなのかも。
    • 職業って関係あるのかな。とりあえずエキスパート。
    • 性格は子どもっぽさ。大人に頼ってるんじゃなくて、生まれ落ちたこの世に全幅の信頼を置いてる。でもこれって外見とちゃうじゃん。
    • ていうか、そういう髪型だの服装が好きってだけで、そういう髪型だの服装の人が好きってわけじゃないですよ。
  2. 年下が好き?年上が好き?
    • 自分より年上の中学生(すでに無理)。
  3. タイプの芸能人は?
  4. 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
    • たばこ。これは困る。あと出世と金儲け。メカニカルなものに同化しすぎです。
  5. 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
    • いないですよ。
  6. よくはまってしまうタイプをあげてください
    • てゆーか、それを聞くバトンですよね。
  7. あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ??
    • そんな物好きはおらんでしょ。1人、それっぽい人いたけど、それだけじゃタイプは分かんないし。
  8. どっちのタイプかで答えて下さい。甘えるタイプ(甘えられる)?
    • 甘えられても何もしてあげられません。
  9. 尽くす?
    • 無力なので何もできません。
  10. 嫉妬する?
    • 男一人女一人を是とする社会なら嫉妬しないわけにはいかない。そういう価値観を非としたいですよ。
  11. 最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
    • この問いが一番困る(笑)。元歎さん、USHISUKEさん、おいけさん、袁忠米さん、がばろん@Mたんちゅきちゅきさん、気が向いたらで結構ですのでよろしくです。お、mixi内でなんとか5人そろったよ。

てゆーか、もうバトンはいいだろ、と思うんですけど。

人気blogランキング