パクリ発見しますた!!!!!!ぬぬぬ

こないだ検索してたらこんなページを発見。三国武将の肖像画なんですが、見れば見るほど光栄『三国志』(初代)の絵にそっくりです。表情の感じ、ヒゲのふいんき(←なぜか変換できない)、兜や冠のデザイン辺りをよーく比べてみてください。とくに馬超諸葛瑾なんかトレースしてんじゃね?っつーくらい似てます。どう見てもパクリ大国です。本当にありがとうございました。

武将 光栄版 三国人物》臨摸画像
曹操 曹操 顔の輪郭が似てる
徐晃 徐晃 頭巾と耳毛が一緒
趙雲 趙雲 顔の角度と兜のデザイン
馬超 馬超 どう見ても同じ
黄忠 黄忠 表情が似てるような
魏延 魏延 兜の額部分が一致
周瑜 周瑜 小鼻のわきのシワとか
魯粛 魯粛 冠が完全一致
諸葛瑾 諸葛瑾 そのまんますぎ!

こんなのもあるでよ。