どのブラウザが速いか

Browser speed comparisons via 【どうなってんだよ!】

うーん、OPERAってそんなに速かったのか!たしかに初めてOPERA6を使ったときは速さを実感できたけど、最近ではあまり速いなぁという感じはしないんだよね。たまにFirefoxを開いたりしたときは、そっちの方が速く感じることが多い。不思議だ。キャッシュ周りの設定の問題なんだろうか…。サイズのでかいページ開くととくにFirefoxの速さを感じるね。単に自分がでかいページを作りすぎってだけかも。と、ここまで書いてきて思い当たったんだけど、これ多言語対応で差が出てんじゃないですかね。たぶん、そうだ。きっと、そうだ。