infoseekのcgi-bin以下にリダイレクト

今日の「リンク元」に、http://www.google.com/url?sa=D&q=http://d.hatena.ne.jp/mujin/mobileというのがあったので、なんだろうと思ったらリダイレクトサービスでした。今まで知らなかったー。infoseekはcgi-binディレクトリ以下へのリンクをはじきますが、ここを通してリダイレクトするとはじかれなくなるのでいいです。今までは広告入りのime.nuを使っていましたが、今日からはこれでリンクします。

実際にやってみた。
やたがらすナビ掲示板
三国迷ぐっこのHP掲示板

sa=Dが重要。これを省略したり小文字でsa=dとするとはじかれます。