三国志とカルト教団

Googleで「三国志」を検索すると、ページ右上に「諸葛孔明の霊智」という広告が表示されます。

「七星壇」という商品を販売しているようです。18万9000円だって。たけぇ。一見すると、よく雑誌広告で見かけるようなインチキ開運グッズのようですが、「帝國主義大作戦」という言葉遣いに少し場違いな感じがします。そこでHOMEページへ飛んで、下の方でリンクされている「帝國ZXの公式ホームページ」を開いてみました(帝國ZXの代表者と「七星壇」の鑑定人が同一人物)。

すると、こんなだ

うはwwwきめぇwwwwwwwww

世界革命宣言
 中共はアジア東半分の支配を狙っている。中共が狙っているのは単に台湾だけではない。北朝鮮を通して韓国の支配も狙っている。否! 中共が本当に狙っているのは日本である。中共は日本を属国化しようとしている。
 私は日本を正しい構造に復すことによって中共の脅威に備えること、そして日本を正しい構造に復すことを通して全世界を正しい構造に復させることを企図している。私が企図しているものは世界帝國を招来する世界革命である。

Z帝國Q&A
A:まず『帝國主義大作戦』を挙行したことで中国のエーテル構造に大打撃を与えましたので、中国のバブルは必ず崩壊します。

この代表者の人、少し前にTVで見たことあるなぁ。TBSの『報道特集』でしたっけ。