My三国志がすごい

【My三国志】 via 【三国志サイトナビゲータ】

はわわー!わたしが【むじん書院】リニューアルしてやろうと思ってたことを全部やってる!百科事典の自由投稿、人物の能力評価、画像投稿、RSS発行、地図との連携、リニューアルしょーじきめんどい、やるきしねーなー、だれか代わりにやってくんねーかなーと思ってたら、全部さきにやられたー!後生畏るべしというやつですわー。ナイスっ!

わたしが入れようと思ってて、ここには入ってない機能はほとんどないもんなー。それどころかプラスα、β、γしちゃってるよ!百科事典に読者コメントを投稿できた方がいいんじゃないかとか、百科事典の各項目からRSSブログパーツがとれないとか、地図から百科事典に入ると地図に戻れなくなるとか、人物の能力ランキング(百科事典にjumpできる)がないとか、まだ改良の余地はあるけど、もうこれだけそろってれば文句はないよねー。

MySQLperlで動かしてるのかー。ソース見せてくんないかなー。すごいなー。うちがリニューアルしたら、ここと仕組み(&データ)かぶっちゃうよねー。リニューアルやめるか。

まだデータが少なくておすすめできる段階じゃないけど、今後、かならずメインストリームになってくるはず。迷いなくRSS登録だっ!