文章もダメだとすると

【カマヤンの虚業日記】
2chでこういうものを拾った、と、友人から教えていただいた。

ユニセフの裏に居る(規制案の賛同者に名を連ねている)エクパットは『文章』の規制も訴えています。 http://otaku.rulez.jp/kill_the_assholes/p_mate_01_03/ecpat_02.jpg とりあえず「規制しやすそうな」『漫画』を口実に法規制し創作全般に網を広げる算段なのでしょう。この事はあまり語られる事は少ないですね。

文章もダメだとすると、こういうこと書いてもアウトなんだなぁ。持ってるだけでもアウト。こんなのはもってのほか。

歴史小説だけ例外的にOKということにしてくれると、いろいろ歴史関係がにぎやかになりそうなので歓迎するけど。