反日ブログリスト (5/3 22:47)

やったー!リストに掲載されたよー!

【国民が知らない反日の実態】反日ブログリスト via 【Danas je lep dan.】

思いて学ばざれば
全部に該当


こんにちは!こんにちは!
自薦でも大丈夫ですか><?
南京事件とか食人の情報とかがあります><!

魚拓も取れたー!

5月2日

そっこー改竄されちゃった><

言論弾圧><!

(魚拓)
こんにちは!こんにちは!
自薦でも大丈夫ですか><?
南京事件とか食人の情報とかがあります><!


改竄ヤメテクダサイ><!言論弾圧ハンタイ><!

5月2日 2:44

ごふっ。

全面削除かよwwww

5月2日 15:11

ぼくはッ君がッ泣くまでリスト掲載をやめないッ!

5月2日 20:50

【bogusnews】が追加されましたね。どんどん増えるぞ反日ブログ!

5月2日 22:30

くそ、何度やっても何度やっても削除されちまう!

おまえら検閲大好きかよw

負けるものかッ

5月2日 23:00

ま た 消 さ れ た 。

こっちは一生懸命、一生懸命、反日ブログ紹介してやってんのに、書いたそばから消される。これは、もう、反日勢力の工作員のしわざとしか思えん。

5月3日 1:34

ボーガスニュース 2〜7に該当

7?そんなのあったっけ。

(7)童貞
管理人が童貞であるブログが多いです。

ちょwwwwwww

5月3日 22:47

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/137.html

  • 管理人koliaさん、反日ブログリストの粘着荒らしのアクセス禁止措置を早くお願いします。 - dmyuser 2009-05-03 19:34:25
  • 対象になっているblogを見ても、ただアクセス数を増やしたいだけであるというのは明らか - 名無しさん 2009-05-03 20:15:33

ワロタw
大してアクセス数増えてねえよwどんだけ自分を過信してんだw