2010年05月20日のつぶやき

もちょっとしたら退社するお。

posted at 18:11:17

ふぁっきんおふぃすなうだよ。

posted at 10:26:24

三宅議員の三文芝居はクソどうでもいいが、甘利議員がpushした事実は変わらない。みんな焦点をずらそうとしてるけどね。与党を責めるなら、そんな些事より採決を強行しようとしたことの方をこそ取り上げるべきでしょ。自民党は批判の矛先が自分に返ってくるので使えないけど。

posted at 10:25:40

逆境がチャンスとは思わないが、不況が深まれば深まるほどこっちは動きやすい。もっと景気が落ちこんでくれると、自由が広がる。景気のよいときは強者がますますその立場を頑健にするだけで、うちにはあまりメリットがない。そんときはそんときで考えるけどさ。

posted at 09:08:04

RT @sohbunshu: 皆がお金の力を信じる時、お金でできないことを考えるチャンス。皆が文句を言う時、静かに行動するチャンス。皆が悲願する時、素晴らしい未来を見出すチャンス。

posted at 09:05:54

起きた。シャワーしてくる。

posted at 08:07:14