暴力大好き!

価値観を共にできない相手には徹底的に暴力でもって立ち向かう。わが国にはかくも崇高な精神をお持ちの方々ばかりでございますから、国内にふたたび騒擾が起こった折節にはいかなる英雄的行動をしていただけるものかと今日から将来が楽しみでございます。

id:t714431169 はてブ腐ってんなあ。/さすが野蛮な国歌持ってるだけあるっていうか、プロレス的にはいい組み合わせだと思うけどさ。 2010/06/07
id:zaikabou 2010/06/07
id:masabumisakurai 国際, 社会, news, 食 2010/06/07
id:Cunliffe 生活の糧を守るためならば暴力を許容するという人がいるというのが超驚き。「自衛」のために護衛艦派遣される日も近いなw 2010/06/07
id:mujin マグロ, 環境, 犯罪, 衆愚 すげえなぁ。シーシェパードの暴力行為をあれだけ盛んに非難してた人たちが身内の暴力行為にはここまで寛容になれるとは…ちょっと信じがたい光景だねえ。すげえなぁ。 2010/06/06
id:oldriver グリーンピースの妨害行為自体、国家の警察権が及ぶ場所ならおそらく犯罪。もちろん権力に服従するだけが能ではないが、抵抗権の発露の仕方としては同情には値しない。食い扶持を荒らされた漁師に同情。 2010/06/06
id:takeishi 社会, 漁業 マグロ漁師にケンカを売るなんてなんて無謀な 2010/06/06
id:ahya365 2010/06/06
id:kazutaka_ueyama 生活, 労働  これは環境問題とか関係なくて、他人の食い扶持荒せばどういう仕打ちを受けるかという想像力があるかどうかと言う話。 2010/06/06
id:W53SA テロ 暴緑団 2010/06/06
id:NOV1975 社会 生活の糧になっていることを妨害しているんだから最初っから命と命のやり取りだよねこれ。それが嫌ならまず漁師の生活を保証してからだ。水産資源についての価値観の差異は漁師に責任があるわけではない。 2010/06/06
id:kuziiiira news 攻撃されてから騒ぐとか。女々しい奴らだな 2010/06/06
id:diveintounlimit 後で消す シーシェパードの次はグリーンピースですって。金持ちの道楽vs生活困窮して必死な人。 2010/06/06
id:HanaGe 2010/06/06
id:otsune 2010/06/06
id:ageha0 いいぶんがなんであれ、他人様のお財布強奪して道にばらまくような真似はいかん。つか海上の漁師なめんな。狩猟本能全開してる。 2010/06/06
id:wackunnpapa 政治 自業自得。 2010/06/06
id:nohohonn68 暴力, テロ, 日本文化, レイシズム シーシェパードやグリーンピースが暴力で漁民の生活を脅かしているのと同様に、ハリウッド映画が圧倒的な資本力を背景に日本の漁民の生活を脅かしているのも許しがたい。日本文化を蔑視するレイシズムだ 2010/06/06
id:kiyoshi-n あーはっはっはっは 2010/06/06
id:setoFuumi 他所がこういう普通の対応をすると耐える日本の格好良さが際立つ 2010/06/06
id:oldfish 2010/06/06
id:harasu_onigiri これはすごい, 海外, フランス どうしようも無い団体だよな。グリンピースは…。末端の漁船を襲っても意味が無いのにね。 2010/06/06
id:kaito2718 news うわーこれは絶対痛い。返しついてるし。塩水につかってるし。ひー 2010/06/06
id:Unimmo 2010/06/05
id:xcaqhbaj 弱っ 2010/06/05
id:orbis news, 国際 2010/06/05
id:resound 環境, グリーンピース 日本人は優しいよね。 2010/06/05
id:itsk 2010/06/05
id:napsucks もりで応戦って・・・www 2010/06/05
id:natuka_shinobu 2010/06/05
id:manaten news 自然を相手にしてる人たちのほうが自分たちの生活を脅かす者に対して手厳しいイメージが有る。クワこうげき、カマこうげき的な 2010/06/05
id:fnm 食, 海外 2010/06/05
id:gokino2 補足っぽく書いてあるけど日本が8割買い取るから襲ったの? 相変わらず頭じゃなくて末端しか襲わないクズみたいな団体だなあ。 2010/06/05
id:y-kawaz 自業自得だな/なんで日本が8割買い取るとか、まるで日本が悪いみたいに書いてるの?この記事 2010/06/05
id:nymc 2010/06/05
id:wasai フランス, グリーンピース, 食 フランスは日本みたいに生やさしくないな 2010/06/05
id:fuji_hajime 2010/06/05
id:wackyhope 社会, 食 「地中海産のクロマグロは、約8割が日本向けに輸出されるという。」日本が悪いという結論で緑豆さんが声明発表しそうな気がなんとなくした。 2010/06/05
id:goldhead 環境, 社会, 生活, 生死 高邁な理念も科学的なデータも、てめえの生活のかかった人間の前では無意味。力づくでやりたいなら、相手のライフを完全に破壊する覚悟が必要。プロパガンダのためのアピールというのでも同じ。 2010/06/05
id:tpro グリーンピース 今度はひったくりか。人を襲うんだからケガくらいするだろ。 2010/06/05
id:giffie11 環境 2010/06/05
id:cs133 国際 2010/06/05
id:mark_temper 052 ニュース, B32 フランス, 13X 集会・運動, 720.4 食料・栄養, 491 生態学 2010/06/05
id:domesuto お、さすが海外はワイルドだねー。実際のところ、多少攻撃的なまでに反撃しないと舐められ押されに押されて相手の思うままになっちゃうのが現実。海外の人間と渡り合うとなるとおとなしいってのは最悪だからな。 2010/06/05
id:doplxyz 生活懸かっている漁を止めさせるには、代替手段を提供し生活補償しないと駄目では。「アンタらはわしらに何をくれるんだい?肉か?金か?」 2010/06/05
id:spoichi 国際, 犯罪 ムルロアに特殊部隊を送り込んだのも仏だよね。 2010/06/05
id:toycan2004 思ったこと 網の値段や破損した際にこの猟師達がどうなるかを考えれば応戦も納得できるはず/グリーンピースって結構金持ってるんだからその場で買いとれば怪我もせんだろうに 2010/06/05
id:gettoblaster 人の船の網を引きずり下ろすってのは海賊だよな。グリーンピース北朝鮮から潜水艦手に入れたらやっかいだ 2010/06/05
id:shoot_c_na 環境, テロ 緑豆は黎明期にこういうのと戦ってきたがゆえに、こうなった団体だからなぁ。最近は発言力増したから滅多に聞かなくなったけど、向こう的にはだからナニ?だろうな 2010/06/05
id:hal9009 これ強盗行為だし海上っていう危険な場所でってのはしょうがなさそうな感じもする。危険を冒しながら網の引っ張り合いでもすりゃよかったのか?w 2010/06/05
id:the_sun_also_rises 人に危害が及んだことは問題だ。仏漁船は過剰防衛と思われる。しかし一方グリーンピースの活動は海賊類似行為と非難されても仕方がない。仏政府もこのような妨害行為を強く取り締まっていただきたい。 2010/06/05
id:panparade ざまあ見さらせ。 2010/06/05
id:triggerhappysundaymorning "漁船の乗組員がもりで応戦"<(´∀`)外人は容赦しないなww. 2010/06/05
id:vitamincba グリーンピース 2010/06/05
id:world3 正は不正に譲歩せず。正当防衛。 2010/06/05
id:untitled427 フランス, 海外, 食, 社会, 犯罪, テロ, 環境 話逸れるけど、グリーンピースはメキシコ湾の原油流出に関して何らかの大きなアクション取っているんだよね?こんなチマチマした抵抗やってる間に、マグロの産卵地は非常事態になっているのに。 2010/06/05
id:mkrm 社会 2010/06/05
id:nminoru Fishery 海の上の漁師にはヤクザも手を出さないというがねぇ。 2010/06/05
id:sekiryo 社会, 食, 漁業, 海外, フランス, 環境テロリスト, グリーンピース そりゃ実力行使なんかしたら普通にこうなるだろう。こんな酷い事されました!って泣きついてるのか?自分の悪意に対する認識が甘いよ。 2010/06/05
id:marupin フランス, 読売新聞, 国際政治, 社会 日本人猟師が同じ対応をしたら映画になって受賞確実かな>漁船の乗組員がもりで応戦。グリーンピースのメンバーが足を突かれて負傷 2010/06/05
id:toratorarabiluna273momomtan 2010/06/05
id:kouchi203 フランスだとグリーンピースの船を拿捕したり、情報機関が船を爆破したなんて話がけっこうある。エスカレートすると凄いことになるだろうな。 2010/06/05
id:yingze 食 この沿岸国によるマグロ漁も禁止ってのなら少しは共感できたのにな。 2010/06/05
id:nullpogatt news, 食 2010/06/05
id:marvelarrows 2010/06/05
id:yohata 山口貴由の漫画で「武装解除は宣戦布告」ってのがあったけど、まさしくそーだよなあ。と思うお話。この位やらないから、気軽に好き勝手やってくるんだろう。 2010/06/05
id:daiyusaku 社会 2010/06/05
id:andsoatlast 2010/06/05
id:guldeen これはひどい, これはすごい, neta, eco, politics, もめごと 日本の対応が、国際的な視点からすれば、いかに紳士的というかヌルいかが分かるニュース。 2010/06/05
id:laislanopira 自然, 社会, 食 2010/06/05
id:star_123 ネタ まぐろと一緒に網で捕まえて出荷しちゃえば良かったのに 2010/06/05
id:Kukri ニュース 緑側の建前はどうあれ、強盗を銛で撃退するのは正当防衛 2010/06/05
id:cubisme_face 仏マグロ漁船応戦、妨害グリーンピース側ケガ : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): 仏マグロ漁船応戦、妨害グリーンピース側ケガ : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)【パリ=林路郎】AFP通信に... 2010/06/05
id:westerndog 国際 2010/06/05
id:minazuki6 2010/06/05
id:doopylily55 2010/06/05
id:maki_tetsu 最後の一行でまるで日本が悪の組織の首領のような・・・ 2010/06/05
id:ricksrick 仏マグロ漁船応戦、妨害グリーンピース側ケガ : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 2010/06/05
id:jt_noSke ダジャレ 暴力はやめた方゛がいい 2010/06/05
id:Tamemaru ニュース 日本の温和な対応は時限爆弾のようなもの。何をやっても怒らない日本を相手にして調子に乗った団体は、いずれ他国で日本と同じことをやって痛い目を見る。 2010/06/05
id:ssig33 2010/06/05
id:A410 *あとで読む 2010/06/05

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/world/news/20100605-OYT1T00277.htm

id:k-noto3 ネタ まさに痛いニュース 2010/06/07
id:guldeen これはすごい, crime, eco, society, food 環境保護活動を名乗ってるからって、何やっても許されると思ったら大間違い。生活がかかってる人の邪魔をすれば、返り討ちに会うのは当然の事。つーかそれ以前に、GPの活動には説得力が欠けるのも事実。 2010/06/07
id:yoshikogahaku マグロの代わりにマグロのフリしてしばらく泳いでたらバレなかったんじゃないかな。 2010/06/07
id:yP0hKHY1zj 赤壁の戦いみたいだな。 2010/06/07
id:shaketoba 2010/06/07
id:zaikabou 捕鯨船と同じノリでマグロ漁船に手を出したらどうなるか…って、散々言われてたよね… http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1415199.html 2010/06/07
id:yomiusi クソってたのか( ´_ゝ`) 2010/06/07
id:smilestyle55 2ch, 事件, 環境問題 >>203 良く分からない大義名分があればなんでもできちゃうのかね >>309 白人同士なら大きい問題にならないが なめられてるから日本人がこれやったら国際問題になりそう >>481 泥棒を笑って見逃す馬鹿は日本人くらいだよ。 2010/06/07
id:tokinon ネタ 2010/06/07
id:isaisstillalive これはひどい 日本でもこれくらいの反撃すればいいんだがなぁ…… 2010/06/07
id:funkymonkfumi 資料 2010/06/06
id:caliburn 2ch, society, foreign, neta  ランサーさんの今後が心配。法的責任は? 2010/06/06
id:kuronama2404 2ch 2010/06/06
id:sumida これはすごい, 犯罪, 国際, 環境 褒めるのはどうかと思うけど、生活掛かっている所に悪名高いグリーピースの妨害を喰らったら、やっぱりカッとなってしまうのもしょうがないかも、とは思ってしまう。 2010/06/06
id:toraba トンデモ 「緑豆は安全に活動ができるように日本漁師を保護すべきだな」 2010/06/06
id:okezilla 2ch, 社会 2010/06/06
id:came8244 2010/06/06
id:osanpo_gon 痛いニュース モリでついた漁師はお咎めなしかな、正当防衛になるのかな、相手は強盗だし 2010/06/06
id:bokudakenosunaba 2010/06/06
id:wasara グリーンピース活動家、マグロ漁を妨害→怒ったフランス漁師がモリで突く 2010/06/06
id:syutarm 2010/06/06
id:kasuga-k 2010/06/06
id:fuji_hajime 2010/06/06
id:j1nn B! 日本以外でやるとえらいことに 2010/06/06
id:Cliche 2ch 2010/06/06
id:lpubsppop01 2010/06/06
id:sakimoridotnet 2010/06/06
id:namanurui 2ch, 社会, 海外, ネタ 2010/06/06
id:vid 生活かかってる漁を邪魔してるんだから、不当な邪魔を実力行使すれば、殺しに来るのは当然。 2010/06/06
id:yosh0419 2ch, フランス, これはすごい, 痛いニュース(ノ∀`) 2010/06/06
id:sidetail 日本の漁業団とフランスは協力すべき 2010/06/06
id:hxhh8107 2010/06/06
id:tuka8s 2ch, 海外 2010/06/06
id:itsk 2010/06/06
id:bojovs 2ch, world 2010/06/06
id:tyage 2ch 2010/06/06
id:panparade これはすごい まあ、当然でしょうね。弱くて反撃されにくい相手を狙った下卑たインテリジェンス、宗教的な信念で行ってる人たちには備わってないのかも知れませんね。 2010/06/06
id:heiwa_ca 2ch 2010/06/06
id:wartanenemon 痛いニュース(ノ∀`), これはすごい 日本でもこれくらいやれ 2010/06/06
id:qnighy 正しい、とまでは言わないけど、まあ納得してしまうな。 2010/06/06
id:souki_e ネタ, 2ch, 社会 マグロと聞いて手を出してみたけど、されるがままとはいかなかったでござるの巻 2010/06/06
id:westerndog 2ch, 国際 2010/06/06
id:hatenkou001 日本でも同じように追い払ってくれ。 2010/06/06
id:sadn 海外, 事件, 2ch 2010/06/06
id:kiyoshi-n これが正しい対応方法 2010/06/06
id:sekiryo ネタ, 社会, 漁業, 海外, フランス, 環境テロリスト, グリーンピース 漁で生計を立てて筋力には自信ありそうな奴に机の上やネットで愛だの平和だの喚いてるだけのモヤシが実力で勝負を挑む時点で頭が沸いてる。 2010/06/06
id:sakuragaoka 妨害っていうかマグロ奪おうとしたのか。そりゃ高価な物を盗る奴が目の前に居たらそこまでしてもおかしくないわな。 2010/06/06
id:atahayato 国際, 社会, 2ch 2010/06/06
id:yourグリーンピース」と名前をだすとアレだけど、「テロリスト」って置き換えると普通に感じたり 2010/06/06
id:a96neko 頑張れ漁師さんw 2010/06/06
id:Kefirn 海外, 生活 2010/06/06
id:A410 *あとで読む 2010/06/06
id:bearide 2ch, 国際, 犯罪, 環境 『日本でやったら確実に漁師が非難されるだろうけど向こうではどうなんだろう』 『ホントただの業務妨害だな。恨まれて当然。 本気で助けたいならマグロ代金漁師に払えよ。その方が平和的だろ』 2010/06/06
id:harax いい話 2010/06/06
id:ttsyyrt 2ch 2010/06/06
id:shigmax-94 日本に八つ当たりしてきそうで怖い 2010/06/06
id:peppers_white 金持ちの非生産的行為って冗談抜きで迷惑。 2010/06/06
id:satis 痛いニュース(ノ∀`) 2010/06/05
id:asitanoyamasita 2ch 活動家にとっちゃホントに「聞いてないよォ!」って感覚だったんだろうかw 2010/06/05
id:achoge フランス, 日本, 2ch, ネタ, これはすごい, 社会, 犯罪, ニュース, 国際, テロリスト 2010/06/05
id:rag_en 2ch, 海外, 糧 ご期待下さい。 2010/06/05
id:legnum 2ch, animal, food 日本で30年前にあったイルカ裁判を思い出した 2010/06/05
id:zoidstown そりゃ、飯と生活がかかってる方と片方は道楽ですからな。こうなるのは当たり前。日本が甘いだけ。 2010/06/05
id:p_wiz フランス, 国際, ニュース, 事件, 犯罪 マグロ窃盗犯が猟師にやっつけられたという話 2010/06/05
id:domaichi 2010/06/05
id:iwamototuka 国際 メメント銛 2010/06/05
id:batadesu ざまみろ。海の男なめんな。『グリーンピース活動家、マグロ漁を妨害→怒ったフランス漁師がモリで突く』 2010/06/05
id:sorshi 2010/06/05
id:frytr ニュース 環境テロリスト相手ならこれが普通の対応としか思えない 2010/06/05
id:y-kawaz 自業自得だな 2010/06/05
id:lavias 2010/06/05
id:pokopen-tam これはすごい, GJ, テロリスト 2010/06/05
id:mizuki-tb 痛いニュース, 経済, 痛い団体 2010/06/05
id:cubisme_face 痛いニュース(ノ∀`) : グリーンピース活動家、マグロ漁を妨害→怒ったフランス漁師がモリで突く - ライブドアブログ: 痛いニュース(ノ∀`) : グリーンピース活動家、マグロ漁を妨害→怒ったフランス漁師がモリで突く - ラ 2010/06/05
id:domesuto モリで突かれるのは当たり前だ。生活がかかってるんだからな。仕事を奪われたらどうなるか、よく知っているからこそそういう行動に出た。当然のことだ。次はケガだけじゃ済まないかもな。日本も舐められちゃいかん。 2010/06/05
id:arajin 2ch, 食, 政治 2010/06/05
id:montya753 2ch, ネタ 2010/06/05
id:o296 漁師だけは敵に回さない方が良い。 2010/06/05
id:nisi8 これはすごい 2010/06/05
id:nakag0711 一本何百万ってのは例外的な大物だけじゃないの 2010/06/05
id:magaz11 2010/06/05
id:bsiyo 2ch: 痛いニュース(ノ∀`) : グリーンピース活動家、マグロ漁を妨害→怒ったフランス漁師がモリで突く - ライブドアブログ : 2010/06/05
id:mikomiko77 2010/06/05
id:undo0530 2010/06/05
id:hakodama ネタ 海外だとこれだけやっても許されるのかー。日本は本当にやさしいな。 2010/06/05
id:pycol あとでみる 2010/06/05
id:Lycoris_i 2ch, 社会, ニュース こえええ 2010/06/05
id:rahoraho フィッシャーマンズスープレックスで投げ捨てれ 2010/06/05
id:rz1h931f4c GP, france 2010/06/05

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1486487.html

id:nekora 止めを刺さなかったとは… 2010/06/06
id:bearide 国際, 犯罪, 環境 もりでも食ってろ とのお達しが。 2010/06/06
id:neko73 **これはひどい, s政治, s食 2010/06/06
id:unknownmelodies Foreign Affairs, World おいおい「環境活動家」なんて美化するなよ。「威力業務妨害を行った犯罪者集団の一味」だろ 2010/06/06
id:nycom 文句があるなら突き返せ。ワシントン条約を 2010/06/06
id:naotoj もりでつかれたくないんだったら、グリンピースはマグロの代金を支払って買取ったあとで逃がせばいいんだよ。 2010/06/06
id:solunaris149 *あとで読む 2010/06/06
id:nahA 2010/06/06
id:arapidobsis 国際, 犯罪, ニュース これは紛争の正しい解決の仕方。 2010/06/06
id:orbis news, 国際 2010/06/05
id:pwiser 衣服足りれば礼節を知る、という言葉を知らないグリーンピースのバカどもw 2010/06/05
id:nakagawatakashi そりゃ怒るわな 2010/06/05
id:itsk 2010/06/05
id:list1569 2010/06/05
id:goldwell 環境, 事件 マグロ漁ハンパねぇ。やっぱり日本の鯨漁では相当気を使っていることがわかる。ざまぁとは言いたくないが、抗議する相手のことも考えんと 2010/06/05
id:jankoto 2010/06/05
id:jalapeno78 始めに妨害してた相手が日本で手出ししてこないから、他もそれと同じだとおもっちゃったんだろうな、韓国みたいに。 2010/06/05
id:ysdnbhr グリーンピースの行動が 2010/06/05
id:runeharst 生活, これは… お金をもらって海賊行為して、正義の味方ごっこしていればそうなるよ・・・ 2010/06/05
id:manaten news 妨害っていうか窃盗じゃん。犯罪行為に対する正当防衛だと思う 2010/06/05
id:gokino2 日本でも例のイルカのあれとか、漁師の生活を脅かしてるんだけど、日本だとそういうこと言ってもスルーされる罠。レイシズムが根本にあるのがよくわかる。 2010/06/05
id:A410 *あとで読む 2010/06/05
id:peyanngu news, 情報, 環境, 海外 2010/06/05
id:yohata 山口貴由の漫画で「武装解除は宣戦布告」ってのがあったけど、まさしくそーだよなあ。と思うお話。この位やらないから、気軽に好き勝手やってくるんだろう。 2010/06/05
id:mark_temper 052 ニュース, B32 フランス, 13X 集会・運動, 720.4 食料・栄養, 491 生態学 2010/06/05
id:sucrose 2010/06/05
id:aiaki ネタ パトレイバーで似たような過激派がいたよなあ。名前忘れたけど。 2010/06/05
id:domesuto 漁船所有者団体幹部はAFP通信に対し、グリーンピースの行為は漁師の生活を脅かすと非難した。←まったくもって正論。グリーンピース幹部どもは多額の寄付金を何につかってんだ?実力行使じゃなくて交渉に使えよな。 2010/06/05
id:o_ne_i 海外 もりで突くのが良いとは言わないが、他人の仕事を無理やり妨害しておいて、自分たちは反撃されないと思っていたとしたら考えが甘すぎるかと。 2010/06/05
id:gettoblaster あんな小船で攻撃を仕掛けるグリーンピースの勇気にも、きっちり落とし前つける漁師にも拍手。いいファイトです。そういえば捕鯨船にはもりを射出する砲が付いてるんじゃないか。あれを反撃に使えば有効だろう。 2010/06/05
id:zz_sexy 殴られる覚悟が無い人間は人に喧嘩売っちゃいけないよ。まあ、どっちかというとざまあみろと思う。 2010/06/05
id:k-takahashi ニュース 『地中海で網に掛かったクロマグロを逃がそうとした環境保護団体グリーンピース・フランスの活動家』 弱い者(日本)いじめばかりしていて感覚が狂ったか。 海賊やテロリストに甘い顔をする国は少ない 2010/06/05
id:the_sun_also_rises グリーンピースの活動は漁師の私有財産を暴力で奪う海賊類似行為と非難されるべき行為だ。漁師は過剰防衛と思われるが一方仏・マルタ政府はグリーンピースが行うこのような妨害行為に強く対処してほしい。 2010/06/05
id:hal9009 まぁ行為だけ見れば強盗、海賊そのものだからなぁ… 2010/06/05
id:karatte 海外ニュース 漁師も手心加えたから脚に刺したんだろうな。でなきゃもっと凄惨な事態に… 2010/06/05
id:visible_shout 暴言, 国際 喧嘩を仕掛けるという行為は人間としての理性が機能していたら出来ない。動物には動物の対応をしてあげたほうがいいでしょうね。遠洋漁業なら実際は殺してても「波が荒れた拍子に人が怪我して死んだ」ということで 2010/06/05
id:karpa 2010/06/05
id:miruna 2010/06/05
id:mgkiller 犯罪 遠洋漁業の漁師に本気で喧嘩を売るとは…無知とは恐ろしい。殺されなかっただけ僥倖だな。/あ、地中海だから近海なのか。 2010/06/05
id:T-3don news, コメント欄, 環境問題 まあ、おまんまがかかってればそう言う事もあるわね。/でも自業自得は言い過ぎ。環境テロ言って批判するなら、その唾棄すべきテロリズムに乗っかってどうするよ。 2010/06/05
id:setoFuumi 2010/06/05
id:Nigorime 可愛くないから突いちゃったんだね仕方ないね。 2010/06/05
id:goodhome2 まあこうなるわな、普通に 日本の対応がお行儀いいからってそれを国際基準だと勘違いしたらいかんよ でも双方ともに暴力ダメ 2010/06/05
id:untitled427 フランス, 犯罪, 海外, テロ, 環境, 魚 「話」が通じる連中だったなら、「銛」で突かれることなどなかったろうに。 2010/06/05
id:kob01 何が駄目なんだよ反撃される覚悟も無いならまともな方法で抗議してればよかっただけだろ 2010/06/05
id:suibotu なんだ死ななかったのか 2010/06/05
id:good2nd 環境 だからって銛で突いちゃいかんだろ。絶対に。 2010/06/05
id:Francesco3 海外 2010/06/05
id:MERCY グリーンピース ちゃんと環境テロリスト、妨害中に反撃され怪我って事実を書かないと 2010/06/05
id:CUTPLAZA-Tomo 犯罪 ケガで済んでよかったね。地元の人の生活を脅かすのは正義か? 2010/06/05
id:doopylily55 2010/06/05
id:imakakomi 2010/06/05
id:ricksrick 環境活動家、もりで突かれ重傷=地中海でマグロ漁妨害中―仏(時事通信) - Yahoo!ニュース 2010/06/05
id:ionization 環境汚染団体グリーンピース原油流出の責任を取れ。 2010/06/05
id:yukitanuki マグロ盛り合わせと書こうとしたが不謹慎なのでやめた 2010/06/05
id:pribetch 「脚に重傷を負った」義足の海賊は定番だもんな。 2010/06/05
id:mori99 まあ、地元の共同体の生活を破壊するなら、それなりの覚悟が必要。 2010/06/05
id:daybeforeyesterday 最底辺の機動隊員に石を投げつけて喜ぶ、ブルジョアジーの図。そして、反撃を受ければ、抗議をする図。 2010/06/05
id:mujisoshina 同じ様な話でも、浦島太郎は亀を逃がすためにちゃんと代価を払ったんだよね。 2010/06/05
id:guldeen なんだかなぁ, eco, neta, もめごと, literacy, politics, international 日本の対応が、むしろ世界的に見て穏やかだった事を改めて思わされるニュース/殴られる覚悟も無しに、無理スジな抗議活動するのは阿呆の極み。 2010/06/05
id:complex_cat Ecological movement, accident, moral 日本は法治国家として,良くできている方だと感じる。 2010/06/05
id:You-me 事故, 環境, 犯罪, ネタ やってることは盗人と一緒だもんねこれまた 2010/06/05
id:toronei news, 社会 2010/06/05
id:ymScott 時事, 海外, イデオロギー これが世界標準。やっぱ日本は平和だわ。 2010/06/05

http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000040-jij-int