2010年06月07日のつぶやき

ウルトラマンだお! RT @syokatutou_sl 折角リプ貰ったのになんでジャックなのかわかんない低スペ具合に泣きそうwwwジャックダニエル?まさかねwww

posted at 21:53:00

@syokatutou_sl なぜ syokatutou_jack にしなかったんだ!

posted at 21:42:25

きたくなう。

posted at 21:05:00

RT @GBPMnrhk: WWDC2010の基調講演も終わろうかというころ、ジョブズが再び壇上に戻ってきた。 "One more thing…" ジョブズ「iPhoneHDにはFlashが搭載される」 会場が戸惑いと歓声に包まれる,その瞬間観客を光りが包んだ。 「これで暗闇でも写真が撮れる」

posted at 12:57:48

社長じきじきにECサイトの修正をこまごまと指示。それはあんたの仕事じゃないだろう。スケールの小さいやつだ。しかも修正箇所のほとんどは売上と関係なし。この人はほんとうに商売に向いてない。

posted at 12:36:17

ふぁっきんおふぃすなう。

posted at 10:18:41

出るよ。

posted at 09:23:43

ふぁっきんもーにん。

posted at 08:27:49

さーて、ハポン族の残虐性にうんざりしたところで、寝るか。

posted at 01:58:52

グリーンピースが銛で差されたのは当然」というはてなーたちがシーシェパードのときどう発言してたか検証きぼー。http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/world/news/20100605-OYT1T00277.htm

posted at 01:51:14

非公開のメアドに先月くらいから頻繁にスパムが来るようになったけど、やっぱwebmasterってありふれたアカウント名がまずかったですかね。ClickTaleくらいにしか使ってないのでアカウント名を変更しよかと検討。

posted at 00:08:05