2010年06月08日のつぶやき

ベッドでPDFでも読んでる。そのまま寝ちゃうけど。

posted at 21:59:37

@subaruinthewind なるほど、コタツ布団はキルティング加工がしてあり中綿が偏りにくいですね。これをたたんで敷けばかなりの負担軽減にはなりそう!

posted at 20:42:37

@AkaNisin すまそん。うちの本館にメールもらっていいですかー?

posted at 19:58:23

きたーく。

posted at 19:31:57

睡眠時間は充分とってるはずなんだけど、どうも目覚めたときしっくりこない、体が重い…。たぶんマットレスのせいだと思うんだけど、マットレスは買い換えが当たり外れのバクチになってしまうから、どうしても二の足踏んじゃうんだよなあ。

posted at 10:12:26

ふぁっきんおふぃすなうだよ。

posted at 10:09:21

出るよ。

posted at 09:27:34

めしくった。

posted at 08:34:44

寝るすん。

posted at 01:03:49