2010年06月25日のつぶやき

#tomatocart とても高性能だとは思うが、受注管理の流れが分かりにくかったな。もうちょっと研究する必要がある。

posted at 23:44:47

トマトカート、インストしてみた。

posted at 21:35:05

トマトカート、ダウンロードした。

posted at 21:13:02

きたっくしたーの。

posted at 20:07:35

RT @GenYamaguchi: 弁護人は口頭審理をのぞき認められず、入管の認定に対する不服申立は入管に対してしかできない。強制送還における国の裁量は、憲法・条約上の人権によっても一切制約されないというのが国の主張。恐るべき解釈。元最高裁判事に、これをちゃんと説明できるのかと聞いたら、説明できないと言っていた。

posted at 16:50:48

RT @gaitifujiyama: 報酬額、日産でゴーンは9億貰っているがルノーでは1億8千万。その理由がふるっているな「ルノーはフランスの一企業なので報酬基準はフランス国内に合わせているが、日産はグローバル企業なので報酬基準は国際標準に」こんな理屈が通っちゃうんだから、日本の株主総会なんてちょろいなw

posted at 14:47:54

ふぁっきんおふぃすなう。

posted at 10:02:20

RT @gaitifujiyama: 今日はマツダ株主総会。例の元工員の事件について株主から意見が続出。その発言内容の殆どは警備強化を求めるものだったという。それはそうだがその前に誰か一人でもいいから今の労働現場の状況に関して問題提起なり追求なりした人はいなかったのかな。まぁ株主的には配当あればそんなの関係ないのか

posted at 02:10:24

きたくぬ。

posted at 00:05:21