2010年06月28日のつぶやき

帰宅ぬ。

posted at 21:32:24

差別する人もどこかしらで差別されてる側だと思うので、差別を生みだすシステムを改造する方がいいと思うのです。@ProdigalSon_JP もちろん差別クズはなにがあっても論外で、朝鮮籍北朝鮮籍の違いみたいなググれば数秒でわかることも調べず、説明しないお前らが悪い(だから差別され

posted at 12:59:29

Windows ローカルに入れた #eccube、APC を有効にするとエラーが出るな。たぶん相対パスの問題だと思うが apc.canonicalize では回避できない。どうしたもんか。

posted at 12:17:08

メタの笑いは受け手の知性を要する高度な笑いだけど、逆方向から見ると、受け手の知性に依存する手抜きとも言える。職業として笑いをやるやつはメタの笑いへ安易に走ってはいけない。逃げだよ、それは。

posted at 10:44:38

ふぁっきんおふぃすなう。

posted at 10:15:17

この手のまとめは差別者の言い訳が醜悪きわまりなく実りもなくただ不快になるだけのであまり見たくないし実際見てない。けど差別されてる人は差別されたうえでなおかつ直視せざるをえないわけだから、この辺の覚悟の度合いが違うよな。このぬるさってのは差別する側に特有のぬるさ。

posted at 09:02:55

差別はしてても「差別してる」って言われるのは苦にするんだな。差別してないって言いながら差別するってのは、「差別」って言葉を敵を陥れるラベリングに過ぎないと認識してるだけで差別問題そのものはどうでもいいんだろうな。http://togetter.com/li/31960

posted at 08:58:52

起きた。

posted at 08:07:43