2010年06月29日のつぶやき

これが、30 following, 50 followers, 10 listed, 1000 tweets の記念すべきつぶやき。「帰宅したの。」

posted at 20:50:51

RT @yhlee: わたしは、ネットで日本語を使って韓国や北朝鮮を批判しようとは思わない。批判は批判したいところには届かず、在日の言葉を利用したい人を喜ばせるだけだから。

posted at 20:49:20

帰宅したの。

posted at 20:35:58

日の丸アイコンよりも自民党アイコンの方が気になったな。自民党ファンのようでいて自民党のことほとんど知らないんじゃないかな。 http://togetter.com/li/29953

posted at 10:29:25

ふぁっきんおふぃすなうだぜ、こんにゃろー。

posted at 10:07:48

RT @hidetomitanaka: いま、「ルールを守る、敬意を示す、感謝の気持ちを忘れない、これが日本人なのね。」という言葉をTLで読んで愕然とした。僕の周りにはアジア全域からきているが、この三条件にあう学生ばかりだから。もちろん国籍問わず違う人もいるだろう。しかしこんな実証もできない規範で「日本人」を語るとは。

posted at 02:46:28