2010年06月30日のつぶやき

listed が戻ってきたな。なんだったんだろ。

posted at 17:52:21

RT @ryuzens: 編集された事実に対して声を挙げてるひとが結局事実を編集して伝えなきゃいけないというところにマス・コミュニケーションの難しさがあるような気がします。

posted at 16:55:06

RT @ProdigalSon_JP: 本当は過労死するほどの多大な努力/犠牲を強いる社会の方がおかしい。でもそう考える人ならばそもそも「そういう発想」にはならない。こういう人は「日本国憲法によって権利や人権を保障されている」とか考えていそう。コントロールしているつもりでコントロールされている人とも言える。

posted at 14:07:50

イス取りゲームのイスを増やせばいいじゃないの。

posted at 13:42:58

アカウント情報から listed が消えてる。なんだろ。

posted at 13:09:46

しかしこれ言うと女性に自意識過剰だと説教するミソジニストっぽいんですよね。@han_org ただ、せっかくネットという社会的地位を脱色する世界にいながら、なぜわざわざ自ら色眼鏡をかけようとするのか、素朴にわからない。当然、その社会的地位そのものがテーマになる場合を除けばの話だよ。

posted at 11:51:41

不況ってのは、買いたいやつより売りたいやつの方が多いって状況。ただでさえ有り余ってる方へ自分が入っていって数少ない買いたいやつを奪い合うより、売りたいやつを相手に商売やる方が絶対にラクだし儲かる。市場のでかさが全然違う。

posted at 07:46:59

Yahoo! のトップページで「ソファ」を検索しようとするとキーワード入力補助機構が「商品数最大のkagoo」というワードをオススメしてくれる。しかも大量に、だ。こういうスパムを専門的にやってる業者がある。

posted at 07:17:14

起きてるけど。また寝るかもしんない。

posted at 06:06:47