2010年07月14日のつぶやき

ふぁっきんじたくなう。

posted at 23:37:55

RT @tsutomujapan: 地方議員を十年やると毎月二十万円の年金もらえるらしいが、市会、県会、国会と三つやると三か所から、もらえるらしい。これらも、元は税金。支出に削減できるものはないと言わないで、もっと削減に真剣に取り組むべきだ。消費税増税反対。

posted at 10:59:57

ふぁっきんおふぃすなうのココロ。

posted at 10:22:53

法学以前に母国語の読解力が足りてないのでは?w RT @ProdigalSon_JP 「保証されていない」は「保証してはいけない」ではない。

posted at 10:21:08

中国など人件費の安いところ、と書くつもりで、中国など人権費の、と誤変換しそうになった。

posted at 09:15:19

内需自体はあるけど、供給を中国など人件費の安いところにさせてるから…。

posted at 09:14:27

RT @half_island: 内需なんてこの先どうやっても伸びないでしょ。第三次産業しかないんだから、観光と金融くらいしか(後者は駄目だけど)。 第三次産業はもろ人件費だし、価格競争になるとどうにもならないから、景気が悪いと金の回りがどんどん悪くなる。

posted at 09:13:04

いわゆるネット右翼くんたちはなぜか街宣車を毛嫌いしているが、街宣車のおっちゃんのほうが数千倍は共感できるね。http://d.hatena.ne.jp/mujin/20070912/p1 いわゆるネット右翼は、なんというか、ただのクソ。

posted at 09:09:43

わたしがいわゆるネット右翼を「いわゆる」などと冠して呼んでるのは、わたしがかれらを右翼と見なしてないから。かれらのセルフイメージでは右翼(保守)なのだろうが、だれかを悪罵する口実として右翼のフリをしてるだけで思想なんてこれっぽっちもない。知識もない。誠意もない。覚悟もない。

posted at 09:06:20

起き。

posted at 08:25:37