2010年07月26日のつぶやき

@kokogiko それはたぶんキー局(テレ東)が入れたスポンサー名を隠しているのデス。

posted at 22:26:40

RT @kokogiko: 『コロプラを楽しむには可処分所得と可処分時間の両方が必要になり、かなり年齢層の高い社会人ユーザが多い』さすがに的確に自サイトのユーザ層を捉えている。一方、ユーザ層の違いとか一切考えずに、儲かってるところのマネしかできない某サイトの戦略。

posted at 20:32:02

RT @gloomynews: WikiLeaksの暴露したアフガン駐留米軍極秘ファイル群には恐るべき情報ばかり。例えば、タリバンが地対空ミサイルなど最新鋭兵器を使い始めている事実、米無人攻撃機の活動記録。さらに、NATO軍によるアフガン市民殺害記録、爆撃による巻き添え死の件数、犠牲者数、犠牲者写真など。

posted at 12:17:04

ふぁっきんすぎるおふぃすなう。

posted at 10:05:15

起きにゃ。

posted at 08:22:58

「ルーン・アルゴリズムでチェックしてやると与信前の余計なトラフィックがかからなくてすむけど、それやってるECサイトってまだ見たことがないな」って書いたけど、ClickTale が adyen.com でやってた。

posted at 02:39:33

増田の人はプロフィールページ見られただけでも耐えられない人なんだから、アンフォローとかブロックとか言ってもあんまり意味ないすよ、ブコメさんたち。http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20100725041105

posted at 01:12:27