2010年08月02日のつぶやき

RT @chikyo_yr: @han_org 「親がお決めになったことだから…」という心理的逃げ道が脅迫結婚にはありましたが、自由結婚の行使は、失敗した場合の責任もあくまで自身にかかる。これが自我の目覚め、主体的意志の発露として強調されたということです。そのあたりから、婚姻に関する言葉が多様化したらしい。

posted at 22:14:07

ふあああああああああああきんきたくううななななななななななななななななななななななななななななななななななななう。

posted at 22:12:55

RT @eventbank: 今、全盲の女の子から喜び声で、電話もらった。花火大会を見に行って、初めて楽しかったそうです。方法は打ち上がったら、その形を友人に手のひらに書いてもらうとの事。すると遅れて音が聞こえるんだって!楽しめて良かった。方法を皆んなに伝えてと言っていたので、ツイートします。

posted at 15:49:59

RT @gaitifujiyama: そもそも増税するという事は政治、行政セクターが制度設計や予測に関してミスをしたからだ、という大前提がスッポリ抜けて議論している気がしてならない

posted at 15:48:19

フォロワーズ、増えたと思たらアフィリエイター。嬉しくもあり悲しくもあり。

posted at 10:40:31

RT @takemiwa: さっきから @InsideCHIKIRIN のツイートにガクガク頷いている。少子化だから子ども産めとか,産んだら産んだで若すぎるとか,生活に困ると自己責任とか。まじで?ですよ。子どもが生みだすイイモノだけをかすめ取ろうとしている輩が多すぎるんじゃ。

posted at 10:28:05

こんなしょぼい会社の身内だと思われたくないっす。

posted at 10:27:22

事実上の雇用形態なのだが、自分から申し出てあえて外部ということになってる。

posted at 10:26:55

くっそー。おふぃすにいるぜ。

posted at 10:26:27

身捨つる程のふぁっきんもーにん。

posted at 08:21:12

どんな取り柄のないアホでも他人を不幸に陥れてる人でも幸せであってほしいな。釈然としないけど。RT @GenYamaguchi アホで性格ねじ曲がってるこういう人にも何かいいところあるんかな。探しゃあるんだろうが・・・。

posted at 08:20:36

曹純の生まれはとうめん熹平三年(174年)とせざるを得ないなあ。参ったなあ…。http://d.hatena.ne.jp/mujin/20091101/p4

posted at 02:33:53

悪そうな奴は大体友達なのに、自分の歌詞がパクられたら怒るんだな。ちっちぇえ。

posted at 01:39:43