2010年08月20日のつぶやき

tweets も20世紀半ばを過ぎた。

posted at 10:11:06

ふぁっきんおふぃすなう。

posted at 10:10:49

RT @paggpagg: 北海道への移民である和人は、例えば将来におけるアジア各地域からの、北海道への新たな移民を歓迎するだろうか。歓迎しないとしたら、「ひょっとしたら自分たちも歓迎されなかったのではないか」と疑ってみる契機にはなるのだろうか。

posted at 08:45:05

起きた。ふろ。

posted at 08:06:36

竹島の領有を主張するオレオレ愛国者と韓国人を現地に集めて、1人残らず核ミサイルで吹っ飛ばしたら両国間の領土問題はまるく解決するよ。どちらも本国に嫌われてんだし一石二鳥だね。

posted at 01:11:29

いま画面見ると following ゼロ、followers ゼロなんだけど、むしろ眠たい。寝る。

posted at 01:05:03