2010年08月30日のつぶやき

Togetterは楽しいツールだから他のユーザを攻撃するために使われている現状は残念…とか言いながら、まとめページを作ったユーザを攻撃してるのは冗談のつもりなのかな? http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/45678

posted at 20:50:01

帰ったぶー。

posted at 20:25:28

小沢一郎は無為無能だと思ってるし時代錯誤な軍拡主義者なので支持するつもりには到底なれないが、なんら疑わしいところはないのに疑惑疑惑とメディアが馬鹿騒ぎするので、どうしても同情せざるを得なくなってしまう。視聴者が面白がってメディアを甘やかすから付けあがるのだ。

posted at 14:49:41

RT @kokogiko: 在日特権だの南京事件だのになると、ファクトベースの話なのに疑義を唱える権利があるとか言い出す人が多く出てくるのに、沖縄海兵隊抑止力だのになると、ファクトでもないのに議論はつくされている、当たり前だろ疑義を唱えるなんてバカじゃねーのみたいな人が多く出てくるのは何でなんだぜ?

posted at 14:09:11

RT @gaitifujiyama: 自民党の議員が政権にいた時代は理屈ではオカシイと思っていても立場上言いたくても言えなかった事があるんだろうと、多少発言は割り引いて聞いていたんだが、政権から降りても、与党時代と同じ物言いしか出来ないのを見て「アレ?本気で思っていたのか?」と二重の意味でがっかりな状態に

posted at 13:36:56

RT @uberkazu: 移民政策の見直しを訴えるスウェーデン民主党の選挙広報。あからさまにイスラモフォビアと恐怖心を煽る内容。「ファシスト政党」と批判されることがある。でも攻撃対象が違うだけで、日本でもこのようなメッセージは政権党から発せられているのだから世も末。http://bit.ly/9tRzO3

posted at 12:39:01

RT @han_org: 「家族会」は、被害表象を右翼政治家に掠め取られてしまったところが「日本遺族会」に似ているな。と思ってきたが、さらに考えてみると、朝鮮学校が共和国主義に回収されるプロセスともよく似ている。

posted at 11:18:33

ふぁっきんおふぃすだけどなー。

posted at 10:38:39

おき。

posted at 08:15:10