2010年09月06日のつぶやき

ふぁっきんじたくなう。

posted at 20:49:27

RT @ProdigalSon_JP: 息子に世襲させるなら共和国の名を変えろ

posted at 16:46:53

ふぁっきんおふぃすなう。

posted at 10:10:14

学生を非難するひとが「晒されて当然」と言っているけど、つまり彼らは学内をプライベートないしローカルな場とし、公表することを「制裁」だと位置付けている。

posted at 09:17:36

自分も東浩紀さんの対応には疑問を持つところがあるけど、この場合パブリックではない、プライベートな感覚を表明してるのはどちらかといえば東さんの方だと思うけどな。だから東さんは公言するなと言っている。http://d.hatena.ne.jp/essa/20100904/p1

posted at 09:02:04

内容がどうであれ、研修を実施すること自体、結構コストがかかってくるはずですよ。研修したいけどお金がなくてできないってところもあるはず。

posted at 03:05:36