新しいサイト名を考えてます

ずっと長いあいだ「むじん書院」に代わる新しいサイト名を考えてます。
もともとコピーレフトの電子テキストを扱うつもりで「むじん」(=無尽)という語句を使いましたが、サイト内容がほぼ『三国志』に固まり、電子テキストは【IMAGINE】の方へ引き継がれたので、サイト名と内容が一致しなくなってしまいました。それからずっと新しいサイト名を考えているのですが、なかなか具合のいい名前が思いつきません。

別にこだわりがあるわけではないんですが、逆に、こだわりがないからこそなかなか決まらないということだと思います。そういうわけで、必須条件ということではないですが、大まかな方向性を設定してみます。結構こだわってんじゃんとか言わない。

  1. 三国志」という文字を含む
    • まあ、これは普通に。でも、これ入れると案外、条件が厳しくなるんです。
  2. 文を作らない
    • 地名や書名のような名詞にしたいです。たとえば「三国志を読む」「三国志大好き!」みたいに動詞や形容詞、形容動詞で終わるサイト名になると呼びにくいですよね。
  3. IMEから入力しやすい
    • 英数字や記号は使わない。IMEの標準辞書で変換できる語句だけを使う。
  4. 他とかぶらない
    • あたりまえか。
  5. 口にしてハズくない
    • ぶっちゃけ「むじん書院」ってネーミングどうよ?みたいな感じありますよね。

いままでの没案はこんな感じです。

なにかいいアイデアでもありましたらよろしくです(かならず採用するというわけではありません)。