古墳GALコフィーとやわらか戦車がTV進出

【たけくまメモ】
蛙男商会といえば、「菅井くんと家族石」「古墳GALのコフィー」といったショート・アニメを多数制作し、WEB上で公開して好き者の間でバカ受けしておられる作家さんです。島根県に居住して幾星霜、完全な個人制作による超低予算リミテッド作品ながら、抜群の「会話のセンス」と編集テンポの良さで傑作を作ってしまう才人。
かねてより知る人ぞ知る才能として注目されておりましたが、なななんと、この4月からテレビ朝日で『ザ・フロッグマン・ショー』という深夜の帯番組を持たれることになりました。24日はその発表会ということです。

蛙男商会公式サイトによると4月5日深夜から30分の11回連続シリーズとのことですよ。

【やわらか戦線異状なし】
<<緊急告知>>
ついに「やわらか戦車」、お茶の間に進出??
来週、NHK「おはよう日本」でWEBアニメ特集が組まれるんですが
その中でやわらか戦車」がフィーチャーされます!
放送日等、詳細が確定しましたら、またお知らせしますです。

天下のNHKですか!?