DoCoMo 2.0のCMに古墳ギャル

DoCoMo 2.0のTVCMで、長瀬智也くんが着ているシャツの柄が、古墳ギャルのコフィーちゃんでしたよ。と、いまさら書いてみる。

どうでもいいけど、ここのキャラクター紹介のページ、『アルジャーノンに花束を』とか筒井康隆の『敵』みたいに見えてやたら怖いんですが!

かては「サッーのジシャン」とばれた
のプイー。かられられていたが、は
の「ジックなサッー」だた。
めいたキャクターはもらない。


代はサッー。キャプテンでキーー。
とので、のにあたる。
面が、にもますない。
のもりのトにはがない。


会社のイトアテンント。、と
。の人はすでに社したが、人イ
トアテンントとしてめけている。

こんな感じの。貞子の呪いですか。