もやもやするなー

ここ最近のid:isikeriasobiさんの迷走ぶり*1には目に余るものがあるんだけど、現場の実務者*2に対して精一杯の声援は送りたいし、わたしがなぜかあの人とは対立関係にあると目されてる雰囲気があるので*3、なかなか言いたいことが言えずもどかしい感じなんだよね…。

いや当人がどうこうというよりもむしろ、周辺の生暖かい雰囲気がこの上なく何これきしょい的なんだけど、どうしたもんか。


と書いとけば自然と状況が変わったりするだろうか。

なんだ。

はてな辞めるのか…。こりゃ絶望的にひどいね。

*1:ていうか暴走に近いかも。

*2:前エントリは固有名詞がただの一つも書かれてないのに驚くべきことに誰しもがあの人にかかわることだと了解していた。みんな文脈理解力すげーなー。

*3:下手すると当人からもそう思われてる悪寒。