2010年05月28日のつぶやき

#eccube は顧客パスワードを暗号化してDBに保存しているが、リマインダ質問の回答は平文保存しているので、第三者がこの回答を入手したら他のサービスでもリマインダを発行してパスワードを書き換えることが可能になる。

posted at 22:34:25

いま借りてる部屋の家賃が管理費込みで月13万5000円。お安い感じのビジネスホテルなら1泊5000円くらいだから30日泊まっても15万円。大差ない。もうちょっと収入増えたらホテルに引っ越すかな。

posted at 21:00:39

さっき生まれて初めて動いてる勝間和代さんTVで見た。

posted at 20:51:54

きたくした。

posted at 20:51:23

ふぁっきんおふぃすなうだよ。

posted at 09:59:25

起ぎだ。

posted at 08:11:54