2010年06月15日のつぶやき

@ryuzens ゴッホの活動地域もオランダに限定されてないですしね。ピエト・モンドリアンドゥースブルフもオランダ人で、かれらが起こしたデステイルの影響を受けたのが、うさこちゃんディック・ブルーナ。これもオランダ人。デステイルにはリートフェルトもいた。

posted at 23:20:42

@ryuzens ゴッホとか。

posted at 23:09:03

RT @hiranokohta: 戦とか軍とかって単語を含んだツィートをすると、おれの前描いてた漫画の悪役の少佐ってキャラのbotが、必ず「よろしいならば戦争だ」と、原作者の俺に宣戦布告してくる。

posted at 23:05:30

1日にして覿面に follower 減ってるね。

posted at 19:59:48

きたくん。

posted at 19:59:23

くだ首相の苗字は自然をあらわしてないので日本人的ではないです。http://togetter.com/li/29361

posted at 08:55:09

「くだ首相」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/29361

posted at 08:54:46

ねるスァ!

posted at 02:29:41

本田さんも悪くないけど、川島さんがMVPかなあ。

posted at 01:02:59