2010年07月03日のつぶやき

RT @moriteppei: ・・・って、揚げ足取らないリテラシーある方だけに向けて、ちゃんと真面目に話すると、ぼくは別に特定個人に対して、本当は何も思ってない。ただ、こういう言論ができてしまう空気を皆で許していっていいのかよってことだね。

posted at 22:54:46

きたくなう。

posted at 19:40:18

つーか、ふぁっきんおふぃすなう、な?

posted at 14:08:07

昨日現場を見かけた事故がその日の晩、テレビ朝日のニュースになっていた。100メートル先のローソンから歩道を逆走してきたそうな。意味わかんねーよ。しかも歩道橋の側は人がやっと3人並べるていどの幅しかない。歩道橋の手前は交番。意味わかんねーよ。

posted at 14:07:45

RT @hamatgwa: 旅券事務所にて「緊急連絡先のご主人、姓が違いますが内縁関係ですね?」ペンをとって「内縁」と書こうとするので「それって私のパスポートにどんな関係があるんですか?」と聞いたら「すみません」だって。謝るくらいなら最初から聞くな!

posted at 08:24:43

はいはい起きた起きた。

posted at 08:07:23