2010年07月09日のつぶやき

ちなみに「ふるさと」、「春の小川」、「紅葉」、作詞作曲者がみな同じ。高野辰之、岡野貞一の安定感まじハンパない。http://www.d-score.com/ar/A01120905.html

posted at 11:02:31

そうすると、なぜ「ふるさと」なのかって疑問が出てきますよね。どうせ捏造なんだから「春の小川」でも「紅葉」でもなんだってよかったはず。@Jonathan_apple 「日本の伝統的風景」を子供の頃から昔話によって刷り込まれ、結果、イメージとしての日本の原風景に憧憬している…

posted at 11:00:39

ふぁっきんおふぃすなう。

posted at 10:25:18

起きつる。

posted at 08:11:52

あー、寝り寝り。

posted at 01:58:45

RT @kirinkiki: 水俣病チッソ病!新潟水俣病昭和電工病!土地に烙印を押すな!おかげでどんだけ差別が起こったかわかってんの!いいかげんマスコミは名前を変えなさい!

posted at 01:48:21

RT @Ichy_Numa: “discuss about”の文法的間違いを指摘された三木谷社長がムキニなって高校生に反論しているw。ハーバードで聞いたと言うからスゴイ。もし本当なら、そいつはハーバードの学生じゃないなw。多分、三木谷社長の聞き間違いだろう。君子は誤りを素直に認めるものだが…。

posted at 01:23:03