2010年07月10日のつぶやき

RT @DocSeri: マイノリティの権利主張がなんで「お願い」でなければならんのだ。マジョリティが「認めてやる」のではなく、「今不当に制限されている当然の権利」を「回復」するのだが。

posted at 20:59:24

ふぁっきんじたくなう。

posted at 20:56:03

よし、かえる。

posted at 19:52:35

RT @Golden_hamster: 数年前、老年者控除廃止、年金収入の所得計算改定により、「低所得の老齢者」だけを完全に狙い撃ちする増税が行われた。これは消費税増税以上に露骨な逆進性の高い増税だった。この件はもう少し注目されていいと思う。

posted at 14:17:45

RT @kokogiko: 金美麗、日本に帰化したみたいだけど、台湾人時代の「尖閣諸島は台湾領だ」という主張は今どう考えているのだろう。日本に忠誠を誓ったから、日本の主張に従うのか。客観的に決着つけるべき事を帰属によって意見を変えるのだとしたら、そんな奴は全く信用できない。

posted at 13:51:57

リスティングでもアフィリエイトでもなく、アドワーズの話らしい。

posted at 13:49:53

RT @mujigedari: 「和」とは他者への攻撃を意味するんですかね。 RT @pukkochu: それはわたしもハンボードで言われました。「和」を尊ぶ日本で民族衣装と言う目立つものを身につけるほうが悪いと。RT @mujigedari 映画「まとう」で…警官の台詞「そんな服着てる方が悪い」

posted at 13:39:29

あれ?この人が言ってるのアフィリエイトじゃない?リスティングじゃなくて。 http://togetter.com/li/34383

posted at 13:38:08