2010年08月09日のつぶやき

ふぁっきんじたくなーう。

posted at 21:21:15

RT @genossi: だから敗戦を知ったとき、母の一家は自分たちはきっと中国人に殺されると覚悟していた。ところが、使用人や近隣の中国人たちは皆泣きながら「これからあなたたちはどうなるのか」と心配し、母たちが収容所に送られてからも何度となく深夜に塀の外から食料や衣類を投げ込み続けてくれたというのだ。

posted at 17:47:20

RT @ProdigalSon_JP: この間のustをみてて「君が代/日の丸掲揚時に着席したり歌わない教師は大人として対処しろ」的なことを言ってて、ちとガッカリ。それをすすめると白薔薇運動とかを否定することにはならないか?「大人」なんだからナチスに逆らうな、と。左翼アレルギーが強いのが良くもあり悪くもあり…

posted at 17:25:03

ふぁっきんおふぃすすぎる。

posted at 10:34:43

起きた食ってる。

posted at 08:18:49

寝り寝り。

posted at 02:36:52