2010年08月10日のつぶやき

@Golden_hamster やたー。

posted at 23:50:58

@Golden_hamster 怨霊になりました。

posted at 23:44:51

「賞味期限」の誤った濫用を正すのは当然としても、長いか短いかの問題ではないだろう。新しいものほど品質がよいという消費者の誤解をこそまず真っ先に正すべき。http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2010081000049

posted at 22:21:15

暴力装置の強権発動に拍手喝采を送る社会はどこか狂いがある。そこは危機感を覚えるシーンだろう。

posted at 22:11:33

在特会の逮捕には別段驚きもしないが、京都府警が逮捕以前に捜査開始を発表したことは吃驚すべきことだと思うのに、だれも指摘しない。刑事行政が然るべき手続きを踏んでいるか否かは民主主義社会を運用する上で非常に重要なことだと思うけど。

posted at 21:38:32

@yhlee あっ、そうだったんですね…。あっち方面の人は本当に、もう自分の欲求を満たすためなら他人の気持ちなど…と言ってしまうと、また自分がダシにすることになってしまうので差し控えますが。いや、それにしても。

posted at 21:33:37

RT @cyunchol: 在特会を非難する人々は、いま学校側にかけられようとしている公園法違反の容疑を批判するだろうか。大半はしないだろうなぁ。喧嘩両成敗みたいな中立気取るだろう。在特会が騒ぐ前まで共存していたものが、行政によって破壊されようとしているのに

posted at 21:21:37

帰宅してるしー。

posted at 21:05:14

だれかを攻撃するためのダシにされてたんだよね。あれは他人事ながらにキモかった。って、いま自分もダシにしちゃったけど。RT @yhlee 2ちゃんねるで妙に評価された時は心底ぞっとしたが、最近はちゃんと電波とか反日とか言われているようで安心した(笑)

posted at 12:57:05

ふぁっきんおふぃすじゃけのう。

posted at 09:58:24

RT @yhlee: 2ちゃんねるで妙に評価された時は心底ぞっとしたが、最近はちゃんと電波とか反日とか言われているようで安心した(笑)

posted at 08:54:29

起きたの。

posted at 08:26:04